XPERIAリアカバー用型紙

発売から1ヶ月が経ちソフトウェアのインストールも終わり、一段落していることでしょう。
そろそろ外側の方に目を向けてみませんか。

そこで今回紹介するのは、リアカバー用の型紙。

これを使って、自分のXperiaをデコっちゃお!

Xperia.psd 直 追記:2010/05/31に更新版あり

どういったものかは、ファイルを開けば一目でわかるはず

  • 350dpiで作成
  • docomoロゴなんてなかった
  • 印刷はA4用紙にそのままの大きさで(画像調整が入ってしまうと大きさ変わってしまうので注意)

印刷するときは、1枚に1つだけだともったいなので、
新しいファイルをA4 350dpiで作成して、画像をたくさん
複製したほうがよいでしょう。

何度もテストしているから大丈夫だと思うけど、
一発本番とかはやめたほうがいいと思う。

因みにリアカバーはドコモショップで800円で買えるよ。

どんなことがあっても、責任は取らない(キリ
大事な言葉”自己責任”

僕はこれ使いました。
エーワン A-One インクジェットプリンタ用 ピッタリ貼れるのびるラベル 白フィルムタイプ ノーカット 3シート A4判 29297 / 5セット
レイ・アウト Xperia™(X10、ドコモSO-01B) ケースハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SE10C2/C