やばいサボりすぎた

もちろん日記を

昨日の帰りにXperiaの予約しました。
さようならmovaいままでありがとう。

P505iS、お前は本当にいい奴だったよ。
バーコードリーダオートフォーカスついてる
レスポンス早いし、短いけど動画だって撮れる。
バッテリーだって、まだまだ持ちまくってたしな
それはオレが電話する人がいなかっただけかもしれん

なにしろ、メニュー画面カスタムできることが最高だった。
翠星石の画像使って、ちまちまメニュー画像を作ったのはいい思い出
オタ全開の携帯になっていたことはすまんかった。

着メロも動画から音だけ抜き取って作ったりしたっけな
「そら、もってけですぅー」これも翠星石だったわ

本当にオタでごめんな